Archive アーカイブ

ウェブサイト・リニューアルオープン!

このたび、轟千尋オフィシャルウェブサイトがリニューアルオープンしました!

●Topics
最新情報をお届けします。

●Works
手がけている作品のご紹介です。

「楽譜」「書籍」「CD」「作編曲を手がけた演奏会」「視聴」の5つにわかれています。

「楽譜」はMenu→Works→Listen(視聴)
「CD」の多くはAmazonミュージックやiTunesで手軽にお聴きいただくことができます。

「楽譜」の立ち読みも一部可能になりました。

●Schedule
今後の演奏会や講座のスケジュールをご確認いただけます。

* * *

手掛けてくださったのは、デザイナーの藤城光さん。かれこれ10年以上、私にとって初めてのウェブサイトからずっと手掛けてくださっています。

今閲覧の主流であるスマートフォンで見やすく、ご訪問くださった皆さまに快適にお楽しみいただけるように、細やかな気づかいをたくさんちりばめてくださっています。

いつも寄り添って私が気づかないことまでていねいに考えてくれて、美しいものにしてくださった光さん、

そして私の想いをすべて聞き入れてくださり、このように実現してくださったコーダーさんへ、この場をお借りしてお礼申し上げます。

最新情報のお届けと合わせて、視聴や内容の充実を、引き続き進めてまいります。
ぜひ時々見にきていただけましたら幸いです。

スマートフォンのホーム画面に追加いただくと見られるアイコンもステキなんですよ〜!

Top